淀屋橋オドナが開業10周年 花で彩り、買い物券のプレゼントも

 御堂筋に面した働く大人たち向けの商業施設「淀屋橋オドナ」(大阪市中央区)が、5月30日(水)に10周年を迎えた。フラワーモニュメントの展示のほか、お得な割引サービスなどを6月30日(土)まで実施し、節目を祝いムードで盛り上げている。

地下1階エントランスに飾られているフラワーモニュメント。フラワーアーティストのニコライ・バーグマンが制作した

 館内を花で彩ろうと、デンマーク出身の世界的フラワーアーティスト、ニコライ・バーグマンを招き、5月31日(木)に野外ステージでフラワーモニュメントのライブ制作を開いた。ニコライは光と自然を取り入れた北欧のスタイルをベースに、和のエッセンスを融合した独自の世界観で知られている。淀屋橋オドナ開業10周年を記念して制作した作品は、6月30日(土)まで1階南側エントランスや地下1階のエントランス付近に設置する。

フラワーアーティストのニコライ・バーグマン。フラワーデザインだけでなく、ファッションやデザインの分野でも活躍している

 スペシャルな特典も展開。館内各階に設置している冊子「odona style」を会計時に提示すると、割引などのサービスを受けられる。スペインバル「ファロ デル ポニエンテ」では10㌫オフ、野菜をメインにしたパン屋兼ダイニング「アド パンデュース」ではボトルワイン30㌫オフのサービスがある。

 開業10周年を記念して、2,000円分の買い物券を5人にプレゼント。応募方法などの詳細はプレゼントページをクリック。




※上記の情報は掲載時点のものです。料金・電話番号などは変更になっている場合もあります。ご了承願います。
カテゴリ: ニュース

あなたにおすすめの記事