受験生を応援 ネスレ日本と阪急電鉄が「キットパス」セット発売 西宮神社の“福男”も握手でエール

 ネスレ日本、阪急電鉄、エキ・リテール・サービス阪急阪神は、受験生応援「キットパス」セットを2月14日(火)まで発売している。

 この商品は「キットカット ミニ受験メッセージパック(3枚入り)」と、阪急電車の5駅にある「ネスカフェ スタンド」でドリンクが飲める「ネスカフェ スタンド定期券(パス)7杯分」がセットになっており、販売価格は590円。「キットカット」の個包装には、「キット願い 叶いますように」などの応援メッセージがプリントされている。

発売イベントに参加したネスレ日本の國寶友幸さん、「福男」の鈴木隆司さんと「ネスカフェ スタンド」「アズナス」の女性店員2人(写真左から)=阪急梅田駅で
握手をしてエールを送る「福男」の鈴木隆司さん

 発売開始に合わせ、1日午前、阪急梅田駅で開かれたイベントには、ネスレ日本の飲料事業本部・國寶友幸さん、同商品を発売する「ネスカフェ スタンド」やコンビニエンスストア「アズナス」の女性店員2人が参加。さらに、西宮神社で1月にあった「開門神事福男選び」で今年の福男に選ばれた神奈川県川崎市の大学3年、鈴木隆司さん(21)も駆けつけ、商品を購入した人と握手を交わした。

 鈴木さんは「僕も3年前は大学受験をしました。福男選びでも特別に気負わなかったことが、力を出し切れて、良い結果につながったのかもしれません。これからも受験する方も平常心を大切に頑張ってほしいですね」とエールを送っていた。

 鈴木さんと握手をした豊中市の女性(21)は、「鈴木さんが一生懸命走っている映像をテレビで見て、ぜひ会ってみたいと思いイベントを訪ねました。今月、国公立大学を受けるので、力をもらえたようで、とてもうれしいです」と顔をほころばせていた。

受験生応援「キットパス」セット

 受験生応援「キットパス」セットは、塚口、高槻市、逆瀬川、岡町、総持寺の阪急各駅にある「ネスカフェ スタンド」5店舗、コンビニエンストア「アズナス」「アズナスエクスプレス」、駅売店「ラガールショップ」「アズナスエクスプレス・ビー」(各一部店舗を除く)などで発売中。商品がなくなり次第終了する。




※上記の情報は掲載時点のものです。料金・電話番号などは変更になっている場合もあります。ご了承願います。
カテゴリ: ニュース タグ:

あなたにおすすめの記事