着物のお手入れ
技術者集団が応える

プロからも頼られる技術力
あらゆる悩みに対応

着物のしみやカビ、色やけで困ったことがありませんか。東亜染織は、抜きんでた技術力が自慢。百貨店やレンタル着物店などのプロからも依頼される会社です。
電話の相談で概算を案内。汚れがひどい場合や他で断られたケースは、現場経験が豊富な担当が詳細を聞き取りして回答します。汚れ以外の悩みにも対応。着物を送ると、さらに検品して見積もり。了解をしていただけた場合のみ、加工作業へ。仕上がりに自信があるからこそ、お支払いは納品後の後払いシステムです。

 

技術者を育てて
自社ですべて作業

業界随一と言われる設備の中、技術者チームが伝統の技と近代技術で対応

留め袖、訪問着、成人式の振り袖など、次世代に引き継ぎたい大切な着物こそ、お手入れが大事。「しみや変色などを見つけたら、早めに相談してほしいです。お手入れ専門の当社だからこそ期待に応えられます」と社長の太田雅臣さん。

 

高級スカーフやコートなどの依頼もどうぞ

技術力の高さから最近では、ブランド服やスカーフ、コートなどのお手入れの依頼も。着物と一緒に見積もりしてもいいですね。まずは電話で問い合わせを。

会社は姫路市。持ち込みだけでなく、宅配で受け付け。全国どこからでも依頼が可能

問い合わせ:

東亜染織(とうあせんしょく)
姫路市新在家本町5-1-24
TEL  079・294・9510
9:00〜18:00
(日・祝日・第1・3・5土曜休み)
http://touas.co.jp/




※上記の情報は掲載時点のものです。料金・電話番号などは変更になっている場合もあります。ご了承願います。
カテゴリ: ライフ&アート

あなたにおすすめの記事