私らしいお墓の形を
永代供養「うらら」でかなえる

個人も家族も1つの墓に
生前の申し込みも可能

住吉霊園の永代供養「うらら」は、女性スタッフたちが「自分らしく最期までを叶えたい」と考えたガーデン葬です。個人はもちろん、夫婦、家族、友人と一緒に1つのお墓(1区画)に納骨が可能。生前の申し込みもできます。
正面ゲートのステンドグラスは六甲の自然の中で、陽光にきらめきます。眠られている人が寂しくないようにと様々な草花にあふれ、ベンチも用意されているのがうれしいですね。

 

永代供養の期限は無し
見学の申し込み
受け付け中

住吉霊園は六甲山を背に海を一望できる立地。春は白鶴美術館からの桜並木や六甲山の中腹の山桜など、秋は紅葉も美しく、四季折々に山の表情が楽しめます

広々とした敷地を持つ住吉霊園なので、「うらら」には、ご遺骨の個別安置の期限はなく、合祀にはしません。購入後の管理費も不要です。「うらら」以外に永代供養墓は2種用意。合祀塔「空—SORA—」もあり、ご希望に合わせて購入できます。

まずは見学に訪れませんか。阪急・阪神・JRの駅からバスで約10分と便利です。見学は予約を。購入を決められた方には石材店を紹介。契約は、石材店を通してすることになります。

ふた石のステンドグラスは京都で手作り。別途5万円が必要。15種類のデザインがあります

 

[概要]
総面積:約158,000㎡
総区画数:19,100区画
募集数:685区画
主要施設:無料休憩所、花屋


 

永代供養「うらら」

供養料

Gタイプ<30㎝×30㎝>85万円から
Pタイプ<26㎝×26㎝> 65万円から
○永代使用・供養料・石碑代・家名彫刻代金を含む
○家名以外の彫刻や立体彫刻は別途料金で可能

特徴

宗旨宗派は不問/居住のエリア不問
法要を執り行います/購入後の管理費不要

 


 

アクセス

阪急・阪神・JRの駅からバスで約10分。阪神御影、JR住吉に停車する38系は1時間に4~5本あり。霊園の入り口からの霊園内巡回バスは30分に1本運行。

問い合わせ

一般財団法人 住吉霊園

神戸市東灘区住吉台48-88
TEL:078・842・3570
http://sumiyoshireien.jp/




※上記の情報は掲載時点のものです。料金・電話番号などは変更になっている場合もあります。ご了承願います。
カテゴリ: ライフ&アート

あなたにおすすめの記事