みのおキューズモールに無印良品が9月16日(金)オープン。関西最大級の規模で

豊富にそろうキャンプ用品

 大阪府箕面市の商業施設「みのお キューズモール」に「無印良品」が9月16日(金)にオープンする。店舗面積は1089坪と関西最大級の規模。暮らしの基本となる衣料品・生活雑貨・食品のほか、キャンプ用品の販売も行う。

 

自然が豊かでアウトドアレジャーでも人気がある箕面エリアの特性に合わせ、 店内にはキャンプ用品を豊富にそろえる予定だという。ペット用キャリーバッグを持参するか、店舗の専用ペットカートを使用すれば 、ペットと一緒にショッピングも楽しめる。

無印良品の小屋を関西エリア店舗で初展示

さらに、「無印良品の小屋」を関西エリアで初めて店内展示することも話題だ。無印良品が都会での「小屋のあるくらし 」を実現するプロジェクトとして2017年に販売を開始したもので、小屋のスケール感や居住感を実際に確かめながら購入を検討できる場となりそうだ。

 

 

また同店はキューズモールが推進している、地域コミュニティーの活性化および地域貢献の取り組み「ギャザリング活動」に参画。地域の様々な個性と出会い、活かし、つなげることができるワークショップやイベントを今後開催する予定だという。場所は、みのおキューズモール 「 EAST 3」 1階。営業時間は10:00~20:00。千里中央駅から直行バスあり。

 




※上記の情報は掲載時点のものです。料金・電話番号などは変更になっている場合もあります。ご了承願います。
カテゴリ: ニュース