OMO7大阪に「USJ公認OMOレンジャー」が誕生 USJの魅力を伝授

星野リゾートが展開するOMO7大阪 by 星野リゾートは5月10日、同ホテルに日本初となる「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公認OMOレンジャー」が誕生したことを発表した。

 

テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」との協業によって生まれたこの取り組み。USJで研修を受けて試験に合格したOMO7大阪の従業員3人がパーク公認「USJ公認OMOレンジャー」として、宿泊者限定の無料講座を通してパークを最大限楽しむための情報を伝える。

USJ公認OMOレンジャーの3人

ホテル内のラウンジで毎日開催される講座「聞かな損やで!OMOレンジャーが語るユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハナシ」では、USJをこよなく愛するOMOレンジャーならではの楽しみ方を伝授。OMOレンジャーが実際にパーク内を歩き回って徹底的に検証した“映え写真”の撮り方や、独自のマニアックな目線で厳選したお土産、カチューシャやハットなど“身に着けグッズ”を使ったおすすめのコーディネートなど、知れば知るほどUSJを楽しめるマニアックな情報が満載だ。

時にはレアな情報まで案内する可能性も

 

大阪を旅行する人の3割がテーマパークを目的とする背景もあり、OMOレンジャーがまだまだ知られていない魅力を掘り起こし、楽しみ方を何倍にも膨らませることで宿泊者の旅のテンションを上げる狙い。星野リゾート代表の星野佳路さんは「USJはパワフルな集客魅力を持っている。USJだけで終わらせることなく、大阪市内にも来ていただき大阪の文化や食にもつなげていくことが重要」と話す。

 

 

「OMO7大阪 by 星野リゾート」の公式ホームページはコチラ




※上記の情報は掲載時点のものです。料金・電話番号などは変更になっている場合もあります。ご了承願います。
カテゴリ: ニュース, レジャー