尼崎エール飯(尼崎市・飲食店応援プロジェクト)

【尼崎エール飯】

尼崎市内の飲食店、60店以上のテイクアウト・デリバリー情報を、地域別で掲載。
「みんなで尼崎の飲食店を応援したい!」と、ハッシュタグ「♯尼崎エール飯」をつけてのSNS投稿も呼び掛けています。尼崎市内の飲食店の「美味いもの」を写真に撮り、SNSに投稿するだけで応援に。
エールの輪を広げましょう! https://amameshi.site/
 

 

創立40年を誇る「尼崎ボクシングジム」の宇久理恵さんが運営。外出自粛で大きな影響を受ける市内の飲食店のため、何かできないかと2020年4月9日、プロジェクトを立ち上げました。「1人の力はわずかでも、みんなで力を合わせることできっと大きなパワーが生まれるはず」という宇久さんの思いが広がり、大きな輪になっています。

 

みんなで尼崎の飲食店を応援プロジェクト!

テイクアウト・デリバリー店舗情報「尼崎エール飯」

https://amameshi.site/

※尼崎市内でテイクアウト・デリバリー販売をしている飲食店はサイト内のフォームから店舗情報を送ると、コロナ収束までの期間限定で無料掲載します

 

新型コロナウイルス感染拡大が続くなか、毎日の食事の準備はどうされていますか? 朝日ファミリー編集部では、テイクアウトや宅配で本格的な味を楽しめる、街のお店を紹介。外出自粛の日々を、みんなで、地域で乗り越えましょう!

※情報は2020年4月28日時点のものです。

あなたにおすすめの記事