猪名川町の、お持ち帰り。(猪名川町テイクアウト&デリバリー情報サイト)

【猪名川町の、お持ち帰り。】

猪名川町商工会が中心になって展開中の「猪名川町元気アップ作戦」。「少しでもお店の味を味わってほしい」「おいしいもので喜んでもらいたい」とテイクアウトやデリバリーを企画し、取り組み始めている店を集約したサイトを立ち上げました。「テイクアウトを利用して、ぜひお店を応援してほしい。また、これをきっかけに地域の人とお店との出会いが生まれれば」との願いを込めている。 現在掲載しているのは、創作和食や佐賀牛弁当、お好み焼き、ピザなどバラエティにとんだ33店舗。 写真やアイコン、地図を使って、わかりやすく親切に紹介されています。

https://www.inagawa-omochikaeri.com/

名称:猪名川町の、お持ち帰り。
https://www.inagawa-omochikaeri.com/

新型コロナウイルス感染拡大が続くなか、毎日の食事の準備はどうされていますか? 朝日ファミリー編集部では、テイクアウトや宅配で本格的な味を楽しめる、街のお店を紹介。外出自粛の日々を、みんなで、地域で乗り越えましょう!

※店舗の営業時間・定休日・メニューなどが変更になっている場合があります。 ご来店の際には、各店舗へお問い合わせください。

※情報は4月28日時点のものです。




※上記の情報は掲載時点のものです。料金・電話番号などは変更になっている場合もあります。ご了承願います。
カテゴリ: テイクアウト&宅配情報