豊中テイクアウト報道(豊中市・飲食店テイクアウト情報サイト)

【豊中テイクアウト報道】

豊中市のテイクアウト可能な飲食店の情報を集約した「豊中テイクアウト報道」が開設されています。市内のエリアごとに検索ができ、現在200店舗以上の情報が掲載されています。

北摂で個人事業主のサポートを広く行う「オフィス・ヒロ」の友清浩子さん、豊中で地域密着で活動しているデザイン事務所「NOSE graphic design office」の江口佐麻里さん、豊中市の情報発信を日々行う「TNN豊中報道。2」の徳丸進さんが、コロナ禍で苦しむ市内の飲食店に貢献しようと「豊中の飲食店を応援し隊」を結成。4月6日にボランティアでサイトを立ち上げたところ、豊中市の共催、さらには豊中商工会議所の全面バックアップも得られることに。「オール豊中」体制のもと、日々サイト内容が拡充されています。

名称 豊中テイクアウト報道

URL はこちら

新型コロナウイルス感染拡大が続くなか、毎日の食事の準備はどうされていますか? 朝日ファミリー編集部では、テイクアウトや宅配で本格的な味を楽しめる、街のお店を紹介。外出自粛の日々を、みんなで、地域で乗り越えましょう!

※店舗の営業時間・定休日・メニューなどが変更になっている場合があります。 ご来店の際には、各店舗へお問い合わせください。

※情報は4月30日時点のものです。

あなたにおすすめの記事