北摂テイクアウト&デリバリー

【北摂てくてく 北摂テイクアウト&デリバリー】

インスタグラムのフォロワーがダントツに多い北摂の情報サイト「北摂てくてく」。おでかけ情報が充実していますが、緊急事態宣言を受けて、「北摂テイクアウト&デリバリー」のコーナーを4月中旬からスタートさせました。豊中市、池田市、箕面市、茨木市、高槻市、吹田市のお店情報が順次アップされています。
https://hokusetsu-tekuteku.com/omisekaranoosirase/

「北摂てくてく」は2017年に子どもとお出かけした場所やお店やイベント等を紹介したいと箕面市に住む子育て中のママが始めたサイト。現在は、オンラインショッピング・通販が利用できる北摂のお店、オンラインレッスン情報など、「在宅時間」を豊かに過ごそうと呼びかける企画がたくさん掲載されています。「日々、インスタグラムやSNSのタイムラインに流れるテイクアウト情報を眺めている中で、少しでもこの情報を多くの方に届けたいと思って始めました。小さい子連れなどで普段お店でゆっくり食べられなかった!という子育て中のママさんなど、いろいろなお店の味をおうちで楽しめる機会ができてうれしいという声も届いています」

北摂テイクアウト &デリバリー

https//hokusetsu-tekuteku.com/omisekaranoosirase/

北摂地域ならどこでも無料で掲載。情報も募集中! 随時更新している。

新型コロナウイルス感染拡大が続くなか、毎日の食事の準備はどうされていますか? 朝日ファミリー編集部では、テイクアウトや宅配で本格的な味を楽しめる、街のお店を紹介。外出自粛の日々を、みんなで、地域で乗り越えましょう!

※情報は2020年5月1日時点のものです。

あなたにおすすめの記事